* ABOUT *

[Site]
Name : Peri.(ペリドット)
Adress : http://peri13.web.fc2.com/

[Master]
Name : LisA*
Birthday : 1989.08.13
Age : 21
From : Yokohama
Twitter : @woLisAow

某私立大学に通う大学4年生。大学ではプログラミングやら何やらをやってます。
ちなみに現在就活生。中学生の頃からの夢を叶えようと奮闘中。
学生業の傍ら、都内某所のスターバックスで働いています。大学入学当初から働いているのでかれこれ4年目。
現在はピアコーチとして指導しながら自分もたくさん学んでます。
そしてとにかくコーヒーが大好き。スタバも大好きだけど、それ以前にコーヒー自体が大好き。
なのでコーヒーに関する勉強なんかもしてます。
趣味は旅行とカメラ。旅先で見た綺麗な景色をカメラに収めるのが好きです。
旅行先は国内・海外問わずいろいろな所へゆきます。
自然に溢れている所が好き。あと世界遺産という言葉に弱い。笑
此処ではそんな私が今まで旅行先で納めてきた写真たちを紹介していきたいなと思います。
ちなみに私が愛用しているカメラはVivitar社のVivicam8027というトイカメラになります。
カメラ初心者なもので…いずれかは一眼レフで撮ってみたいと思っているのですが、今はトイカメラで練習してます。

Copyright © 2011 LisA* All Rights Reserved.
inserted by FC2 system